2021/08/19(木)イベント

【SDGs】色紙や資材なし!「選手デジタルサイン会」開催のお知らせ

オリックス・バファローズでは、Bs夏の陣のコンセプトである「B ENERGY」のテーマのもとSDGs活動に積極的に取り組んでおります。そこで、色紙や資材を使わずに行う「選手デジタルサイン会」を開催!(SDGs目標12)選手画像に、選手が直接デジタルサインや宛名を入れて、サイン入り選手画像を作成!サイン入りの画像は当選者それぞれにメールにてお届けいたします。今回の参加選手は山崎福也投手!ぜひご応募をお待ちしております。


画像はイメージです。

【SDGs】色紙や資材なし!「選手デジタルサイン会」開催のお知らせ

選手画像に、選手が直接デジタルサインや宛名を入れるサイン会です。完成したサイン入り画像はメールにてお届け!色紙や資材を使わずに開催する新しいサイン会です。あなただけのサイン入り画像をゲットしましょう!

デジタルサイン会の宛名は、応募時にご希望をお聞きします。

デジタルサイン会の様子の生配信はありません。


<今回の参加選手>山崎福也投手


<今回の選手画像>

募集対象

バファローズファン

募集人数

抽選で20名様

募集期間

~8月26日(木)17:00まで

当選発表&サイン入り画像のお届け

8月29日(日)中に、当選された方にのみサイン入り画像を付けてメール連絡いたします。

必ず「mail@buffaloes.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

当選されなかった方には連絡いたしませんので、ご了承ください。

応募方法

下記フォームよりご応募ください。

申込はこちら

注意事項

上記内容は、すべて予定であり予告なく変更する場合がございます。

上記内容は、新型コロナウイルスの感染拡大の動向や、大阪府、大阪市および日本野球機構からの要請、専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて見直し・改訂を行う場合がございます。

球団公式メディアや他メディアにて当イベントの様子が掲載・放送される場合がございます。予めご了承の上、ご参加ください。また球団公式メディアにて掲載・放送される場合は一定期間、アーカイブとして保存させていただく場合がございます。

当イベント当選に伴い、メール受信や画像ダウンロードなど通信費等は自己負担となります。

何らかの理由で当イベントが中止となった場合、延期や振替イベントはありません。

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる