2021/09/17(金)ファンクラブイベント

チームにパワーを届けよう!「応援メッセージ&応援ボード画像」を大募集!!

悲願の優勝を目指し終盤戦を戦うバファローズ選手達に、ファンの皆さまから「応援メッセージ」と「応援ボード画像」を大募集いたします!
BsCLUB会員の皆さまからは、【全員で“書く”!】応援メッセージを募集!メッセージペーパーを印刷し京セラドーム大阪の上段席エリアに「WE ARE CHALLENGERS」の文字を作り出し、試合中、スタンド席から選手たちを後押しいたします。
また、Twitterからは、【全員で“描く”!】応援ボード画像を募集!手書きのイラストや文字などの画像にハッシュタグをつけて投稿してください。試合観戦にご来場の方は、球場でも投函BOXにて受付いたします。

皆さまからいただいた熱い想いは、球場・ビジョン・球団ホームページ・SNS・特設サイトなどで掲出していきますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

【全員で“書く”!】BsCLUB会員限定  応援メッセージ募集! 

BsCLUB会員限定で、チーム・選手への応援メッセージを募集いたします。
いただきましたメッセージはメッセージペーパーに印刷して京セラドーム大阪の上段席エリアへ掲出いたします。
選手からは終盤戦にかける意気込みメッセージを書いてもらい、同じく上段エリアへ掲出、会員の皆さまからのメッセージと組み合わせて「WE ARE CHALLENGERS」の文字を作り出し、チーム・選手・ファンの全員が一丸となって戦っている姿を表現いたします。
また、特設サイトやSNSでも掲出いたしますので、熱いメッセージをチーム・選手へ送って、チーム・選手・ファンの全員で戦おう!


上段席掲出イメージ


メッセージペーパーイメージ

上記画像はイメージです。掲出場所・背景色・文字色・文字フォント・文字の大きさなどは変更する場合がございます。

募集期間

募集は終了いたしました。たくさんのメッセージありがとうございました。

対象者

2021年度BsCLUB会員(無料会員・Bsわんにゃんクラブ会員含む)

募集場所・申込方法

ファンクラブマイページにログイン後、 アンケート欄の「全員で“書く”!チーム・選手への応援メッセージ募集」よりお申し込みください。

お申込み後、応援メッセージ・ペンネームの確認はできませんので、必要な場合はご自身でメモを保管していただくなどお願いいたします。

ファンクラブマイページはこちら

掲出期間

10月1日(金)~10月21日(木)に開催するオリックス主催1軍公式戦12試合

本拠地でクライマックスシリーズ・日本シリーズを開催する場合、掲出期間を延長することがございます。

掲出場所

京セラドーム大阪上段席エリア

球団公式SNSや球団公式ホームページ、球場のビジョンなどにも掲出する予定です。

上段席を開放することになった場合、メッセージペーパーの掲出は中止となりますのでご了承ください。

予告なく掲出場所の変更や掲出を終了する場合がございます。

注意事項

応援メッセージは20字まで入力可能です。最大2行に分けて掲出いたします。

ペンネームは10字まで入力可能です。

掲出場所・背景色・文字色をご指定いただくことはできません。

画像はイメージであり、文字のフォントや大きさなどは変更する場合がございます。

お申込み後、メッセージペーパーの仕上がりイメージを事前確認することはできません。

お申込みいただいたメッセージの掲出場所はお答えいたしかねます。

メッセージペーパーは使用後破棄させていただき、お渡しすることはできません。

メッセージペーパーは打球の直撃等で破損する場合がございます。破損の状況によっては掲出を終了する場合がございます。

テレビ中継や各種メディア等でメッセージやペンネームが公開される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

使用可能な文字は、ひらがな・カタカナ・漢字・英数字・記号となります。ただし環境依存文字等で正しく表示できない場合がございます。

応援メッセージ・ペンネームについて内容(誹謗中傷や宣伝目的の文章など)が不適切と球団が判断した場合は、各種掲載を差し控えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

メッセージペーパーは京セラドーム大阪のみの掲出を予定しております。

【全員で“描く”!】応援ボード画像を募集! 

Twitter&球場で、チーム・選手への応援ボード画像を募集いたします。
皆さまからいただいた「応援ボード画像」をまとめて”全員で勝つムービー”を制作、10月12日(火)マリーンズ戦の試合から球場内ビジョンにて放映し、チームにパワーを届けます。また、特設サイトやSNSでも掲出いたしますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

応援ボード画像イメージ

上記画像はイメージです。

手書きの応援ボードのみ撮影して投稿してください。大きく濃く、熱いメッセージをお願いいたします!

「全員で勝つムービー」

募集期間

9月18日(土)~10月2日(土)試合終了後まで

応募方法

〈Twitterから応募〉

Twitterにてハッシュタグ「#全員で描く」をつけ、応援ボード画像を投稿してください。
【応援ボード画像について】
スケッチブックやコピー用紙など、黒ペンやカラーペンなど、紙やペンの種類は問いません。手書きであれば、何でもOKです!皆さんの熱い応援画像をお待ちしています!!

〈BsSHOPから投函して応募〉

試合観戦に京セラドーム大阪へご来場の際には、球場でも投函BOXにて受付いたします。
バファローズ主催試合にて、Bs SHOP前に「投函BOX」を設置しておりますので、BOXに投函ください。

球団直営店「Bs SHOP」

投函BOXはBsSHOPサービスカウンター前に設置しております。

A4またはB4サイズまでの大きさで作成をお願いします。

応募作品は返却できません。

すべての応募作品が掲載されるわけではございません。 あらかじめご了承ください。

ファンクラブ一覧へもどる ニュース一覧へもどる