2021/11/09(火)チーム

山本由伸投手が「10、11月度大樹生命月間MVP」4回連続での受賞!

10、11月度大樹生命月間MVPに山本由伸投手が選ばれ、受賞記者会見が行われました。

10、11月度大樹生命月間MVP受賞コメント

山本由伸投手

「(4回連続での受賞について)まずはシーズンを完走することが目標だったので、最後の1ヶ月までいい状態で野球ができたということにとても嬉しさを感じています。1勝1勝が全員で勝ち取った勝利なので、そこに喜びを感じますね。シーズン終盤に優勝争いをすることが僕自身初めてでしたし、1試合1試合の重みをとても感じてできたのでいい経験になったと思います。そういう中でも楽しむことを忘れずに思い切ってできました。(印象に残っているのは)シーズン最終戦ですね。最後の1試合はとても大切な1勝だったので印象に残っています。
僕は、チームメイトや裏方のみなさんに支えてもらって、なんとかできていると思うので、本当に全員に感謝しています。まだまだCS、日本シリーズと続きますので、全力で楽しむことを忘れず、勝利に向かって思い切り投げたいと思います。日本一を取るつもりでがんばります!」

山本由伸投手のプロフィールはこちら

会見の模様を
球団公式YouTubeチャンネルBsTVにて公開中!

BsTV動画はこちらから!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる