2021/12/16(木)BsGirls

BsGirls卒業メンバーのお知らせ

いつもオリックス・バファローズ及びBsGirlsにご声援をいただき、ありがとうございます。
BsGirls2021は、みなさまのご声援に支えられ、9枚目シングル「Show me what you got!!」や10枚目シングル「WE ARE」、さらにクライマックスシリーズや日本シリーズをともに戦った「GO ALL TOGETHER」をお届けすることができました。本日は、BsGirlsを卒業するメンバーのご報告をいたします。尚、BsGirls2021は、翌年1月16日(日)に開催する「BsGirls FINAL LIVE 2021」が最後の活動となります。皆様のご来場をお待ちしています!

BsGirlsページはこちら

BsGirls卒業メンバーのお知らせ


#312 CHAL
BsGirls、リーダーのCHALです。
今年の初めに発表させていただいたように、今季をもってBsGirlsを卒業いたします。
私にとってオリックス・バファローズに出会ってからのこの8年、選手の皆さんには希望や勇気をもらい、ファンの皆様にはたくさんの愛や笑顔を頂いてここまで休むことなく走り続ける事が出来ました。

毎日夢が叶い続けているようなかけがえのない日々の中、たくさんの幸せに包まれ感謝の気持ちでいっぱいです。
BsGirls卒業後は歌とダンスから離れ、表舞台からも引退致します。
これから先も、オリックス・バファローズが、そして野球が私達みんなを繋げてくれることを願っています。
来季からもチーム、そしてBsGirlsへの温かいご声援をよろしくお願い致します!
8年間、本当にありがとうございました。

#354 SAYAKA

2021シーズンを持ちましてBsGirlsを卒業する事になりました。
背番号354番vocalのSAYAKAです。
BsGirlsに加入し、3年目。本当に沢山の出来事がありました。
どんな時でもファンの皆様の支えっていうのは本当に大きく、いつもパワーを貰って明るく前向きに日々過ごすことが出来ました。
そして何より、オリックス・バファローズを全員で応援出来たこと。
辛い時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、色々な思い出がありファンの皆様と過ごしてきた全ての時間が私にとっての宝物です。
この3年間、本当に濃く、かけがえのない時間でした。
私のダンスと歌で沢山の人を笑顔にし、日々の頑張れる活力、原動力になれていたらとても嬉しいです。
本当に3年間、沢山の愛をありがとうございました。言葉には表しきれないほど感謝しています。
残り少ない活動期間ではありますが、最後までBsGirls SAYAKA を宜しくお願い致します。


#356 AMANE
背番号356番performer AMANEです。
2021年をもちましてBsGirls卒業させて頂きます。
3年間いろんな方に支えてもらい活動させて頂きました。
本当に感謝しかありません。
長いようで短かった3年間、一緒にオリックス・バファローズを皆様と共に応援できて良かったです。
沢山の思い出を本当にありがとうございました。
またどこか違う形で皆様にお会いできたら嬉しいです。
本当に3年間ありがとうございました。
大好きな同期メンバー、尊敬するCHALさんと卒業出来ること幸せです。
最後まで応援してくださった皆様と共に走っていきますので応援よろしくお願い申し上げます。

#359 YURINA
BsGirls 背番号359番 PerformerのYURINAです。
2021シーズンをもちましてBsGirlsを卒業します。2019年〜2021年の3年間BsGirlsとして活動させて頂いた日々は、かけがえのない時間でした。
切磋琢磨し合える仲間や沢山の温かいファンの皆様と出会うことができ、オリックス・バファローズを応援出来たこと、本当に幸せでした。
自分がアーティストさんのパフォーマンスを見て夢を描いたように、私もBsGirlsに加入したら”常に全力パフォーマンス”、見ている人にパフォーマンスで何かを届ける!という想いでこの3年間パフォーマンスさせて頂きました。
そして最後となった2021シーズン、濃いシーズンを過ごす事ができ、私自身も沢山の事を経験させて頂きました。
BsGirlsメンバーとして残り僅かとなりますが、最後までYURINAらしい全力パフォーマンスで皆様に想いを伝えていけたらなと思います。
最後まで宜しくお願い致します。
沢山の感謝と愛で溢れています。
3年間、本当にありがとうございました。

「BsGirls FINAL LIVE 2021」開催予定

■2022年1月16日(日)

詳細は決まり次第球団HPにてお知らせいたします。

BsGirls一覧へもどる ニュース一覧へもどる