2022/04/11(月)BsGirlsグッズ

4月16日(土)17日(日)「BsGirlsサイン会」を実施します!

4月16日(土)17日(日)京セラドーム大阪にて、対象グッズ購入者限定で「BsGirlsサイン会」を実施します!感染対策をしっかりと行い、今回は「対面」で行います。BsGirlsメンバーと触れ合えるサイン会にぜひご参加ください!

BsGirlsページはこちら

4月16日(土)17日(日)「BsGirls」サイン会開催のお知らせ

開催日時/場所

4月16日(土) 試合終了30分後~ 京セラドーム大阪2F南口「STADIUM B-SITE」
4月17日(日) 試合終了30分後~ 京セラドーム大阪2F南口「STADIUM B-SITE」

※開始15分前に、京セラドーム大阪2階南口 STADIUM B-SITE付近へお集まりください。

※サイン会は、当日の状況により、待ち列を時間より早く締め切らせていただく場合がございます。
参加券をお持ちの方は、お早めに列にお並びください。お客様の列が途切れ次第、受付終了となる場合もございますのでご注意ください。

サイン会参加方法

サイン会当日、Bs SHOPにて対象商品をご購入いただいた方に「サイン会参加券」をお渡しいたします。

参加券のお渡しは試合終了後まで、もしくは予定枚数が無くなり次第終了いたします。

<対象商品>

・BsGirlsミニアルバム 「UNSTOPABBLE」CD+DVD / 3,500円(税込み)

1会計につきサイン会参加券は2枚までとさせて頂きます。

<4月16日(土)サイン会参加メンバー(予定)>

Aグループ Bグループ

MIYU

IRI

KAZANE

MAHO

<4月17日(日)サイン会参加メンバー(予定)>

Aグループ Bグループ

NUI

YUI

INA

HIYORI

サイン会はA・Bの2グループに分かれて実施いたします。メンバーは急遽変更になる場合がございます。
対象商品ご購入後の払い戻しは致しかねますので、ご了承ください。

参加券1枚につき、いずれかのグループのサイン会にご参加いただけます。ただし、合計先着150名様となります。

参加券はお渡し当日のみ有効です。

サインは、メンバー1名につき1点に限ります。サインを入れるものは、各自でご用意ください。
(サインを入れるものの材質により、インクが浮くなどサインできない場合がございます。ご了承ください)

サインペンは、運営が用意しているもの(油性の黒・シルバー)を使用いたします。コロナ感染予防対策の観点から、お客様ご持参のペンを使用してのサインはできませんので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防対策とお客様へのお願い

◆マスクの着用をお願いいたします。

必ずマスクを着用して、ご参加ください。
マスクを着用されていないお客様のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。※BsGirlsメンバーもマスクを着用して、サイン会に参加させていただきます。

◆入場時に検温を行います。

非接触体温計での検温にご協力をお願いいたします。発熱(37.5℃以上)や体調不良が認められる方のご入場は固くお断りいたします。

下記に該当されるお客様のご入場は固くお断りいたします。

【1】過去1週間以内から現在までに下記(1)~(4)を含む体調不良のある方
(1) 体温37.5℃以上または発熱症状の自覚がある
(2) 強い倦怠感
(3) 感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等)
(4) 味覚・嗅覚異常などの異変がある

【2】PCR等検査陽性歴がある者のうち下記(1)~(4)いずれか1つでも当てはまる者
(1)有症状者で、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内
(2)有症状者で、症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR等検査で陰性を確認できていない
(3)無症状病原体保有者で、陰性確認から10日未満
(4)無症状病原体保有者で、検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR等検査陰性を確認できていない

【3】濃厚接触者として自宅待機中

【4】家族が濃厚接触者として自宅待機中

【5】家族に【1】(1)~(4)いずれかの体調不良がある

【6】海外から帰国(日本に入国)して14日未満

【7】マスク非着用の方

◆他のお客様との一定距離の確保

サイン会の並び列やサイン会会場周辺では、密集、密接状態にならないようお客様同士の身体的距離をあけてお並びください。

スタッフも、可能な限りお客様と一定の身体的距離の確保(フィジカルディスタンス)に努め、接客および案内業務を行わせていただきます。

◆お客様とBsGirlsメンバーの間にアクリル板を設置

サイン会では、お客様とBsGirlsメンバーの間にアクリル板を設置いたします。メンバーとのコミュニケーションに多少のご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆手指の消毒

サイン会の並び列入場付近に、アルコール消毒液を設置しております。入場前には手指の消毒にご協力をお願いいたします。

◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内

厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)は、プライバシーを確保しながら新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。利用者は、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができ、感染拡大の防止につながることが期待されています。ご自身のスマートフォンに事前にアプリをインストールしてご利用いただきますようお願いいたします。
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

アプリについて詳しくはこちら(厚生労働省)

注意事項 ~必ず一読下さい~

ご購入は1会計につき2セットまでとさせていただきます。

人数に達し次第、参加券配布は終了となります。

サイン会は、「お客様のお名前(宛名)」「メンバーサイン」「日付」のみとさせていただきます。
特別なメッセージなどのご要望にはお応えいたしかねますので、ご了承ください。

サインをするもの(グッズや写真など)は予めカバンや袋から出していただき、メンバーがすぐにサインできる状態にした上で、事前にスタッフへご提示ください。
ご提示にお時間がかかりますと、当日の状況により最後尾へお周りいただく場合がございます。

サイン会は、サイン以外の行為は出演者、お客様の安全を考え禁止とさせていただきます。

サイン会は、当日の状況により、待ち列を時間より早く締め切らせていただく場合がございます。
また、お客様の列が途切れ次第、受付終了となる場合もございます。

サイン会参加券を複数枚お持ちのお客様は、その都度待ち列に並び直してください。

サイン会は、未使用のサイン会参加券をお持ちのお客様がいらっしゃっても、終了させていただく場合がございます。

サイン会参加券をお持ちでない場合は、いかなる場合でもサイン会にはご参加になれません。

原則、サイン会に参加できるのは、参加券1枚に対して1名のみとさせていただきます。

メンバー直接へのプレゼントの受け渡し、写真撮影、その他握手・抱擁を求める行為は潤滑な進行の妨げになりますので、決して行わないでください。

サイン会を著しく損なう行動されるお客様が散見した場合、サイン会を余儀なく急遽中止とすることもございますので予めご了承ください。

施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも、シート等は使用禁止とさせて頂きます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。
徹夜行為を見つけた場合はイベントを中止させていただく場合がございます。

諸事情によりイベント内容の変更やイベントが中止となる場合がございます。
その際、対象商品の返品・払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。

当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
また、イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできませんのでご了承ください。

当日は係員およびスタッフの指示/注意事項に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りすることがあります。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができませんのでご了承ください。

権利を他人に譲渡/オークション等への出品等は、いかなる理由(急病や仕事等を含む)の場合も固く禁じさせて頂きます。

当日、カメラ・ビデオ等の撮影・録音行為は固くお断りいたします。

スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加下さい。

お客様や運営側等の安全を第一に考え、手荷物検査をさせていただく場合がございます。

イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、スタッフにお声掛け下さい。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

記載の情報は、新型コロナウイルスの感染拡大の動向や、大阪府、大阪市および日本野球機構からの要請、専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて見直し・改訂を行う場合がございます。急遽中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。

BsGirls一覧へもどる ニュース一覧へもどる