オリックス・バファローズでは、一部携帯キャリアの通信障害に伴いデータ通信が引き続き改善しない場合、7月5日(火)~10日(日)主催試合の対応について、下記のとおりお知らせいたします。
バファローズ主催試合では、各入場ゲートにおいてデジタルチケット(QRコード)での入場を実施しております。
一部携帯キャリアの通信障害に伴い、データ通信が引き続き改善しない場合は、デジタルチケット(QRコード)が表示できない可能性があります。
以下の方法にてチケットを発券・ご準備いただけますので予めご確認の上、ご来場賜りますようお願い申し上げます。
(1)デジタルチケットをご利用される場合
デジタルチケット画面を印刷し持参いただくか、ご自宅などのWi-Fiに接続可能なお客様は、 デジタルチケット(QRコード)を表示したページをご利用の端末に残した状態でご来場ください。
デジタルチケット画面でQRコードが表示されない場合は球場窓口またはチケダス発券、BsCLUB会員証入場(有料会員のみ)をご利用ください。
(2)京セラドーム大阪:球場窓口・チケダスで発券する場合
球場窓口(北口券売所)またはチケダスにてチケットの発券が可能です。
球場窓口では予約番号・予約者氏名をお申し出ください、確認後、チケットの発券をいたします。
(3)ほっともっとフィールド神戸:球場窓口で発券する場合
バファローズ主催試合開催日に限り、内野スロープ下チケットブースにて「予約番号」・「予約者氏名」をお申し出ください、確認後、チケットを発券いたします。
※ほっともっとフィールド神戸にはチケダスはございません。
<球場窓口・チケダスご利用時の注意点>
※ご購入分すべてのチケットが発券されます(ご予約2枚のうち1枚など個別の発券はできません)。
※ご予約内のチケット毎に紙チケット、デジタルチケットといった発券方法を個別でお選びいただくことはできません。
※おまとめQRコードの場合のみチケダスで発券可能です。個別表示のQRコードや分配QRコードでは発券できません。
ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご協力賜りますようよろしくお願いします。