8月5日(金)~7日(日)にSDGs推進活動として健康をテーマにした「復刻じゃがいもデー」を行います。初日となる8月5日(金)試合前に「じゃがいもリレー」の開催決定!バトンは、なんとじゃがいも!?バトンのじゃがいもをつないでリレー対決を行います。見事勝利したチームにはプレゼントをご用意しております!京セラドーム大阪のグラウンドを走るじゃがいもリレーに参加して、より健康になりましょう!皆様のご応募をお待ちしております!
8月5日(金)オリックス・バファローズ対北海道日本ハムファイターズ
京セラドーム大阪
イベント内容
2チームに分かれて、じゃがいもをバトン代わりにリレー対決を行います。勝利したチームにはプレゼントをご用意しております!どしどしご応募ください!
日時 | 8月5日(金)試合前 |
---|---|
場所 | 京セラドーム大阪 グラウンド |
募集対象 | バファローズファン (※当日はバファローズユニフォームを着用してご参加ください!) |
募集人数 | 抽選で最大8名(1チーム4名体制) |
募集期間 | ~7月28日(木)17:00まで |
応募方法 | 下記フォームよりご応募ください。 受付は終了いたしました。 |
当選発表 | 7月29日(金)中 |
※当選された方のみメールにてご連絡いたします。
※必ず「event@buffaloes.co.jp」「info@buffaloes.co.jp」「info@orixbuffaloes.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※当選されなかった方には連絡いたしませんので、ご了承ください。
※重複当選はありません。
注意事項
<共通>
※上記内容は、すべて予定であり予告なく変更する場合がございます。
※上記内容は、新型コロナウイルスの感染拡大の動向や、大阪府、大阪市および日本野球機構からの要請、専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて見直し・改訂を行う場合がございます。
※当日球団SNSや他メディアにて当イベントの様子が掲載・放送される場合がございます。予めご了承の上、ご参加ください。また、球団公式メディアにて掲載・放送される場合は一定期間、アーカイブとして保存させてきただく場合がございます。
<じゃがいもリレーについて>
※ご当選された方はキャンセルできません。
※当選されたご本人のみ参加可能です。当選権利を第三者に譲渡することはできません。
また、同伴もできませんのでお1人で行動できる方のみご応募ください。
※当日の試合観戦チケットは各自ご準備ください。(球団にてご用意はありません)
※当イベント参加に伴う交通費・宿泊費などはお客様負担となります。
※ご当選された方は、必ずバファローズユニフォームをご着用の上、ご参加ください。(種類は問いません)
※グラウンドイベントとなりますのでかかとの高い靴やヒール・サンダルではご参加いただけません。
ご当選された方は、必ず運動しやすい服装及び靴にてご参加をお願いいたします。
※終始マスクのご着用をお願いいたします。