2025年1月下旬に、BsCLUBマイページ等のリニューアルを予定しています。
リニューアルに伴う重要なお知らせとなりますので、以下をご一読の上、必要に応じてご対応のほど、よろしくお願いいたします。
2025年1月下旬(予定)
※リニューアルに伴うメンテナンス期間中(5日程度)は、下記サービスの停止または一部機能制限を実施いたします。詳細が確定次第、改めてお知らせいたします。
・BsCLUBマイページ ※新規入会(無料会員、有料会員)を含む
・オリックス・バファローズ公式アプリ
・バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」
・オリックス・バファローズ 公式オンラインショップ
・球団公式有料エンタメサービス BPB DX
・球団公式電子トレカサービス バファローズトレカ
BsCLUBへのご登録メールアドレスについて、1会員様につき1つのご登録(必須、重複不可)となります。
つきましては、以下をご一読の上、必要に応じて、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
【ご対応期限】 2025年1月26日(日)23:59 まで
※期限後は、リニューアル後のマイページにてご自身でご変更ください。
リニューアル後は、1会員様につき1つのメールアドレスのみのご登録となりますので、「PCメールアドレス」を優先的にご登録させていただきます。
リニューアル後は、「携帯メールアドレス」でのログインやメルマガ購読など各種サービス利用はできなくなりますので、ご留意ください。
引き続き、「携帯メールアドレス」のご使用を希望される方は、マイページの「プロフィール編集」より、「PCメールアドレス」の削除をお願いいたします。
※各携帯/スマートフォンキャリアのアドレス
(@docomo.ne.jp/@ezwweb.ne.jp/@softbank.ne.jpなど)をご登録のお客様から、自動的に迷惑メールと判定されメールが届かないお問い合わせが多くなっております。極力、各携帯/スマートフォンキャリア以外のメールアドレスをご登録ください。
リニューアル後は、メールアドレスのご登録が必須になりますので、マイページの「プロフィール編集」よりご登録をお願いいたします。
期限までにメールアドレスをご登録いただけない場合は、実在しないダミーのメールアドレスにてご登録させていただきますが、第三者にメール等が配信されることはございません。期限後は、リニューアル後のマイページにてご自身でご変更ください。
<ダミーのメールアドレス>
bsclub_[ご自身の24年度会員証番号]@example.com
例:bsclub_1234567890@example.com
オリックス・バファローズ お客様ダイヤル
℡:0570-01-8862(平日10:00~17:00)
メール:info@orixbuffaloes.jp