5月31日(土)対埼玉西武戦(ほっともっとフィールド神戸開催)では、残席が極めて僅かとなりました。
引き続き前売券を販売しておりますが、現時点で残席が極めて僅かとなっております。
観戦をご予定のお客様におかれましてはお早めに球団公式チケットサイト「オリチケ」でご購入ください。
試合当日に残席がある場合に限り、株主ご本人様のみ球場窓口で株主優待をご利用いただけます。なお、チケット完売の場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
優待価格チケットをお買い求めの際は株主カードをご提示ください。 当日券を4枚までご優待価格(前売券販売終了時のBsCLUB有料会員前売価格)で購入いただけます。 野球観戦ご利用券を使用される場合は株主カードと合わせてご提示ください。
※裏面にお名前の記載がない株主カードはご利用いただけません。
※座席選択はできません。
※当日券の料金は試合当日、バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」でご確認いただくか、チケット売場にておたずねください。
※2025年BsCLUB有料会員は試合当日15時15分から、2025年BsCLUB無料会員(または非会員)は試合当日15時30分からほっともっとフィールド神戸内野スロープ下チケットブースにて残席がある場合に限り受付いたします。
5月31日(土)の引換券または当選はがきをほっともっとフィールド神戸「地下鉄総合運動公園駅前広場 噴水前特設受付」にお持ちいただきましたら、引換券(または当選はがき)1枚につき最大2枚まで試合観戦チケットと引換いたします。
※5月31日(土)につきましては対象席種が完売のため、引換券(または当選はがき)と合わせての追加購入は出来かねますので予めご了承ください。
※試合当日にご来場いただいてもご入場いただけません。必ず事前にご予約いただきますようお願いいたします。