契約更改情報 11月26日(水)
東晃平投手
-

-
今シーズン、途中までは良い感じかなと思ったのですが、ひじの痛みが出てしまってあまり良くなりませんでした。1年ぶりの勝利もありましたが、そこから最後まで投げられなかったのは一番悔しいです。
今年の冬は初めてピラティスをする予定です。体幹を鍛えて、下半身を柔らかくして、来シーズンに備えたいと思います。
今のところ3月の終わりぐらいには実戦復帰を予定しています。まずはしっかりケガを治し、そこから1年間、投げられるように頑張っていきたいです。
山下舜平大投手
-

-
球団からは「来年頼むぞ」と声をかけていただきました。悔しいですが、この気持ちを意味があるものにするために、何が何でも結果につなげたいと思います。
長いリハビリの期間、この時間を無駄にしないようにと取り組んできました。オフは、長いイニングを投げても疲れない身体をつくることはもちろん、新しい変化球のカットボールの練習に時間を使っていきたいです。
来シーズンは、1年間ケガをせずにローテーションを守ることが目標です。苦しい時間もありましたが、ファンの皆さんから温かい言葉をいただきました。恩返しができるように全力で頑張りたいです。
山崎颯一郎投手
-

-
1軍と2軍の行き来が多くありましたし、納得のいくシーズンだったかというとそうではありませんでした。ただ、最終的に自分の投球フォームや内容としては良い形で終えることができました。来年はさらに進化して挑めるようにしたいです。
オフはより実戦的に変化球を磨いていきたいと思っています。制球力を上げられるように取り組んでいて、カーブは秋季キャンプ前よりは良い形になったと思います。今後は舞洲でトレーニングに臨むつもりです。
来シーズンまずは50試合登板を目標に頑張り、信用を勝ち取れるような投球をしていきたいです。
片山楽生投手
-

-
今シーズンを振り返ると、しっかりやれた時とやれなかった時の差が、はっきりしていました。ムラをなくしてもっと戦力になれるように頑張りたいです。
身体の疲れなどで、簡単にフォームがずれてしまうことがありました。スタミナをしっかりつけていきたいです。
オフは、まっすぐの強さ、出力にこだわって、自分の良い状態を最低ラインにしていけたらと思います。1月には社会人チーム(NTT東日本)に帰って、もう一度初心に戻って練習する予定です。
もっと長いイニングを投げ、ゆくゆくは先発としてチームを勝たせられる投手になりたいです。1試合1試合、一つ一つ自分のできることをして、良い数字を残せられるように頑張ります。

































