2022/03/25(金)その他

<3月25日更新>【お詫び】直営店および京セラドーム大阪内飲食店舗でのポイント付与について

3月3日(木)よりシステム不具合により球団直営店(Bs SHOP・B-WAVE)および京セラドーム大阪内飲食店舗にて購入されたポイントが付与されていない状態が続いておりましたが、グッズ購入ポイントおよび飲食購入ポイントについては、下記の通り付与しております。

購入日 ポイント付与日
3月3日(木)~3月9日(水) 3月11日(金)
3月10日(木)~3月13日(日) 3月15日(火)
3月14日(月)~3月20日(日) 3月22日(火)
3月21日(月)~3月24日(木) 3月25日(金)
3月25日(金)~ 購入日の翌日

ポイント補助券につきましては、QRコードを読取・登録完了した時点でポイントは付与されます。

3月20日以降もシステム不具合が解消されない場合は、あらためて球団公式ホームページにてご案内いたします。

※復旧に向けて作業を行ってまいりましたが、3月20日(日)までにシステム不具合が解消されないことが判明いたしました。ポイント付与日等決まりましたら、あらためて球団公式ホームページにてご案内いたします。

3月25日以降は、通常通り購入日翌日のポイント付与となります。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる