※【7/21更新】不具合解消に対応したアプリバージョンをアプリストアにリリースいたしました。お手数をおかけしますが、アプリストアにて「バージョン5.3.2」にアップデートいただきますようお願いいたします。
オリックス・バファローズ公式アプリのマイチケット機能におきまして、現在スマートフォンの一部機種にてデジタルチケット(QRコード)等が正しく表示されない不具合が発生しております。
購入履歴やデジタルチケット(QRコード)等のご確認は、恐れ入りますが以下の方法にてご覧いただきますようお願い申し上げます。
・バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」ブラウザ版
※ログインいただき購入履歴よりご確認ください。
・チケットご予約完了時にお届けする「デジタルチケット発行案内」メールに記載のデジタルチケット発行用URL
オリックス・バファローズ公式アプリをご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。