契約更改情報 11月18日(金)

山足達也選手

チームは日本一になりましたが、個人としては納得のいく成績を残せていないので1年を通して悔しいシーズンになりました。
ファームにいるときは良い状態でも、一軍の投手相手だと良い状態を維持できないことが課題だと思います。来シーズンは自分で色々考えながら弱点を克服していきたいと思います。
来季の目標はとにかく打つことですね。1試合でも多く試合に出場して、チームの勝利に貢献することが目標です。

プロフィールはこちら

竹安大知投手

今シーズンはずっと苦しいシーズンでした。正直状態が良い時が全くなく、やりたいことが10%~20%くらいしかできなかった。
悪い時をいかに減らせるかが大事だと思うので、来シーズンは波なく1年間しっかり戦いたいと思います。
右ひじの手術から退院して順調です。オフシーズンはリハビリや、下半身のトレーニングなどはリハビリ中でもできるので、とことん追い込んで練習します。
球団にはリハビリの期間がかかるうえで契約をしてもらっているので、実績を残して「竹安を残して良かったな」と思ってもらえるよう努力したいです。

プロフィールはこちら