契約更改情報 12月19日(火)

宇田川優希投手

  • 「前半は苦しんだけれど後半はしっかり投げてくれた」と球団からは評価していただきました。また球団からはいい番号(新背番号14)をいただいたので、それに見合うようなピッチャーになりたいと思います。
    今シーズンは、リーグ優勝を決めた試合で(山崎颯一郎投手と)同級生リレーができたことが一番印象に残っています。ただ、今シーズンは後半から調子が上がった感じなので、来シーズンは頭からいい状態で投げられるように、オフは舞洲でウエイトトレーニングや走り込みをしっかりとやりたいと思います。
    来年はシーズンを一軍で完走して、ホールド数はチームトップになれるように頑張りたいです。

    プロフィールはこちら

頓宮裕真選手

  • 今シーズンは、初めてこれだけ長く出場できたのですが、最後にケガをしてしまったので、来年からまた開幕スタメンで出られるように頑張りたいと思います。
    打つ方では、ライト方向へのヒットが増えたので、それがいい結果につながったのかなと感じています。オフは引退された松田(宣浩)さんの熱男塾でトレーニングをさせていただきます。
    来シーズンはレギュラーとして一年間を通じて出られるよう一生懸命やりたいですし、ホームランにこだわっていきたいと思います。

    プロフィールはこちら

宮城大弥投手

  • 球団からは「WBCから1年間本当にありがとう」という言葉をいただきました。今年はすごく濃い1年を過ごすことができましたが、最後の最後で悔しい思いをしたので、この経験を活かして来年は最後まで勝ちたいなと思います。
    自分はまだまだエースと呼ばれるような実力も存在感もないので、もっともっとチーム内の他の投手と切磋琢磨しながら頑張りたいと思います。オフは舞洲でトレーニングする予定です。
    1年間しっかりと戦えるような体づくりを基礎からやっていきたいと思います。来シーズンは防御率のタイトルを獲りたいです!リーグ4連覇の達成と日本一を取り戻すために、最後に投げ勝ちたいと思います。

    プロフィールはこちら

T-岡田選手

  • 球団からは「ケガさえなければ勝負できる。キャンプから元気な姿を見せて頑張ってほしい」と言っていただきました。
    チームは3連覇も成し遂げましたが、その中にしっかりと加わりたかったですね。チーム的には成長していると思いますので、自分も成長してチームの力になれるように努力していきたいと思います。
    (打席に立った時のすごい歓声については)ファンの皆さまに感謝しかないですし、それに応えるためには結果を出すしかないので、感謝を込めてオフシーズンも努力したいと思います。

    プロフィールはこちら