契約更改情報 11月18日(月)

佐藤一磨投手

  •  球団からは「来年の飛躍に期待している」と言っていただきました。
     今シーズンは初めての一軍で、出だしはよかったのですがあとが続かずに、自分の全てが力不足だと痛感させられました。ただ、いい思いと悔しい思いの両方を体験できたのは貴重だったと思います。一番の課題は“自信”だと感じています。マウンドで不安がってしまうメンタル面を改善したいと思います。
     岸田監督にはコーチ時代につきっきりで寄り添っていただきました。悩んでいるときに夜遅くまで相談に乗っていただくなど、本当に感謝しています。岸田監督と一緒に優勝するというのが今の一番の目標です。
     来年は先発で勝負がしたいです。台湾のウインターリーグやオフにストレートと変化球の精度を磨いて、まずはプロ2勝目、そして2桁勝利やローテーション定着をめざして頑張りたいと思います。

    プロフィールはこちら