2021/09/08(水)チーム

山本由伸投手が「7、8月度大樹生命月間MVP賞」受賞!

7、8月度大樹生命月間MVPに山本由伸投手が選ばれ、受賞記者会見が行われました。

7、8月度大樹生命月間MVP受賞コメント

山本由伸投手

「最近は調子のいいところで安定していましたし、2度目の受賞となってすごくうれしいです。チームもいい順位にいて、なんとかチームの力になろうと毎試合やってきた結果が勝ち星にもつながってくれていたので、そこがよかったかなと思います。試合数では去年、一昨年よりは順調に来れていると思いますし、そこは成長を感じています。キャッチャーの方が、毎試合いろんな条件だったりを考えながら、配球を考えてくださっているおかげで、自分の実力以上のものを出せているのかなと思います。ここまで2桁を勝てたことはなかったので、うれしい気持ちもありますが、ここからまだまだシーズンも残っていますし、一つずつ勝ちを積み重ねていければと思います。いろんな方のサポートを受けて、なんとかいいコンディションを保てているので、基本的な部分を大事にして残りのシーズンもやっていきたいです。ここから大事な試合が続いていくので、これからも一つずつ勝てるように全力で頑張っていきます!」

山本由伸投手のプロフィールはこちら

会見の模様を
球団公式YouTubeチャンネルBsTVにて公開中!

BsTV動画はこちらから!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる