契約更改情報 12月5日(月)

野口智哉選手

日本シリーズの緊張感のある中で試合をすることができたのは大きな財産になりましたが、
ルーキーイヤーの今年はバッティング面において課題が多く見つかりました。
すべてにおいてレベルアップが必要ですが、オフはバッティングと向き合う時間を増やしていきたいと思います。
来年はレギュラーを獲ることしか考えていません。
レギュラーとして、もう一度日本シリーズの舞台に立てるように頑張っていきます!

プロフィールはこちら

比嘉幹貴投手

今シーズン、チーム全員で日本一を掴み取ることができて本当にいいシーズンになりました。
来シーズンも、年齢に関係なく1試合1試合が勝負のつもりでしっかりと準備していきます!
求められたところでしっかりと結果を出せるように頑張ります。

プロフィールはこちら

近藤大亮投手

球団からはよく復活してくれたと言っていただきましたし、しっかりと評価していただきました。
球団には感謝しかありません。
昨年は優勝の場にいることができず、何の力にもなれなくて悔しい思いをしていました。
死に物狂いでトレーニングをしてきて、今年マウンドでファンの皆さんの声援を聞いたときは本当に嬉しかったです。
来シーズンは1年を通してフル回転で投げて、キャリアハイの数字を残せるように頑張っていきます!
若い投手が増えてきましたので、自分の経験してきたことを伝えて投手陣をまとめていけたらと思います。

プロフィールはこちら

宮城大弥投手

球団からは、ケガなく1年間ローテーションをまわれた事や、
二桁勝利、規定投球回到達をしっかり評価していただきました。
また、由伸さんを超えられるように頑張ってほしいと言っていただきました。
今シーズン振り返ってみると、調子に波がありました。
自分自身、もっとできると思っていますので、オフもしっかりと練習に取り組み、
森さんを含めキャッチャーの方々とコミュニケーションをとって、
2023年はよりいい1年にしていきたいです!
今シーズンも由伸さんに完敗だったので、来シーズンはひとつでもタイトル獲得できるように頑張ります!

プロフィールはこちら