2022/07/16(土)チーム

「マイナビオールスターゲーム2022」は7/26、27開催!4選手が出場!

「マイナビオールスターゲーム2022」は、7月26日(火)福岡PayPayドーム、7月27日(水)松山・坊ちゃんスタジアムで開催され、オリックス・バファローズからは、山本由伸投手、山岡泰輔投手、宗佑磨選手、吉田正尚選手の4選手が出場いたします。
ただいまプラスワン投票、ホームランダービー投票をNPBサイトで受付中!ファンからの投票で決定いたします!<7/20(水)23:59まで>

マイナビオールスターゲーム2022の詳細はこちら

「マイナビオールスターゲーム2022」は7/26、27開催!4選手が出場!

◇ 山本 由伸投手 <監督選抜選出>

<オールスターゲーム4回連続の出場!監督選抜にて選出!>

「いいピッチャーがたくさんいる中で選んでいただき、とても嬉しく思います。一流の選手が集まる舞台ですし、対戦する相手もすごい選手ばかりなので、全力投球でぶつかりたいと思います!」

プロフィールはこちら

◇ 山岡 泰輔投手 <監督選抜選出>

<監督選抜で選出!自身3度目となるオールスターゲーム出場!>

「オールスターに選んでいただいて光栄です。レベルの高い選手達とプレー出来ることを楽しみたいですし、せっかくの機会ですので、そういった選手達といろんなことを話してみたいと思います。」

プロフィールはこちら

◇ 宗 佑磨選手 <選手間投票選出>

<選手間投票で初選出!自身初のオールスターゲーム出場!>

「まさか自分が選ばれると思っていませんでした。しかも選手から支持をいただいたということなので、非常に光栄に思います。(オールスターは)プロ野球の憧れだと思いますし、まさか自分がいけるとは思わなかったので本当に嬉しく思います。(オールスターゲームでは)僕の自然なプレースタイルを見てほしいですね。
自分はまだまだなので、スーパースターの方たちにどんなことを考えながらプレーしているのかなどを聞いてみたいと思います。
すごくいい舞台を楽しんで、またひとつ自分が成長できるようにがんばりたいと思います。 」

プロフィールはこちら

宗佑磨選手の会見の様子はこちら

◇ 吉田 正尚選手 <ファン投票、選手間投票選出>

<ファン投票に続き、選手間投票でも選出!オールスターゲーム4回連続の出場!>

「同じフィールドで戦っている選手に選んでいただき、とても光栄に思います。パ・リーグの代表として、選んでいただいたことに恥じないプレーをお見せできるようにがんばります。」

プロフィールはこちら

吉田正尚選手の会見の様子はこちら

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる